今日,死んだら後悔しない?

「夢をかなえるゾウ4  ガネーシャと死神」水野敬也 文響社

今,やりたいと思えていることをやれているだろうか?

「そのうち・・・」「いつか・・・」と後回しにしていると一生やれずに終わってしまうのではないだろうか。

いつからでもチャレンジはできる。「やる」と決めた瞬間から一歩を踏み出す。

周りの人を大切にする。自分も含めて,その人がなぜその人になったのか背景を考える。

ちゃんと大切にしたいね。

夢,完璧に囚われすぎない。小さな夢は,たくさん叶えられる。叶えてきた夢も大切に。

繋がりの中で生きていく。

岩,石,砂,果たしてどこからが,境目なのだろうか?